自転車で回る ハワイも 面白い!

  こんにちは・・しげおじさんです。
 
 この前は台風が押し寄せ八王子もす〜ごい風と雨で大変でした。
 お店の中にも雨が吹き込みそれはもう大変へへへ

 さて、先月訪ねたハワイの続きですが・・

 最近ハワイでは、自転車で街歩き(??)走りが
 ちまたで人気のようです。

 私も自転車でワイキキ・ダイヤモンドヘッドを回ろうと
 レンタサイクルを利用し軽快に(??)街めぐりを
 楽しみました!

 さあ スタートし ダイヤモンドヘッド山頂を目指すぞ!
 と意気込んで発車しました。

 残念です。点検の為、山頂入場禁止 ×○× 

 で〜も さすがに自転車で頂上までは??? 


 入山をあきらめ、カハラモール目指し再出発 gogo//

ハワイの風を感じられ 気分は 最高!!です


 

 自転車で、高級ホテル【ザ・カハラホテル&リゾート】玄関へ
 私たちの周りは、高級車で到着するお客様ばかり 


 さすが、カハラホテル ワイキキの雑踏を離れ 優雅でのんびり
 ハワイを楽しめる やはり カハラは違う へ○へ
 
 いつかは、我が家も高級車で「カハラ」に遊びに来られる日を
 夢に想い、自転車でホテル出発・・・・

 PS:レンタカーで回るハワイも ○ですが
    レンタサイクルしてまわるハワイもぜひトライしてみてください。
    きっといつもと違う景色を感じられると想いますよ へへ