お気に入りのデザート♪

沖縄は、梅雨明けしましたが、東京はまだまだはっきりしない

天候が続きそうですね。

でも、もうすぐ7月!! 夏は、すぐそこです。

夏になると、食欲がなくなるのは私だけでしょうか???

そんな時でも、食べられるのがお気に入りデザート

【杏仁豆腐】なんです。

手軽に食べられるのは、コンビニの杏仁豆腐です。

コンビニの杏仁豆腐で一押しは、セブンイレブンのとろける杏仁豆腐です!!

1個150円でお手軽なのでぜひ一度試してみてください。

そして、最近吉祥寺でランチをした『月和茶』の杏仁豆腐もおすすめ♪

下が杏仁豆腐で上にジャスミン茶のゼリーがのっています。

一緒に食べると甘さとお茶の渋みがマッチしていて絶妙なお味!!


皆さんのお気に入りデザートは、何ですか?

デザートと言えば、本場台湾も美味しいデザートの宝庫です。

『食』から旅先を選んでみるのもいいですよ!!!



  byおそのさん