お店でバス旅行貸切しちゃいました(^○^)

こんにちは、あっちゃんです。

3/31(月)「八王子営業所店長と行く日帰りバスツアー」無事催行いたしました!!


クラブツーリズム近畿日本ツーリストの共同企画!

人気のバスツアーのコースをお店で貸切して八王子駅より出発です(^○^)


今回は

春漁解禁!漁港を貸切!田子の浦で食いだおれ
世界遺産 三保の松原と富士山を望む駿河湾クルーズ


なかなかボリュームのある盛り沢山なコースでした♪


八王子のお客様の日ごろの行いに助けられ

前日の大雨から一転!!

お天気に恵まれて朝から晩まで富士山がくっきり!!!!!



日ごろはお見送りするばかりの立場ですが

お客様といろんなお話をしながらご一緒出来て、とても楽しい一日でした❤




次回は

7/4(金)
佐藤錦・紅秀峰など3種のさくらんぼ狩り・食べ比べ
名物!水沢うどん・舞茸天ぷら御膳・ブルーベリー摘み体験も♪


引き続きご参加のお客様も、今回は都合が合わなかったお客様も

ぜひ私たちと一緒に出掛けましょう(*^v^*)

宜しくお願いします!