感動

こんにちは
消費税が増税になったからというわけではありませんが、今月はあまり出歩いていません。
その為、写真のないつまらないブログでお許しください。
先日、燕さんチームの試合を見に神宮球場に行きました。まだ開門前だったので周回道路沿いに並んで
待っていたのですが、すると白バイの先導で周りを黒い警備の車でガードされて走ってきた車がいたので
どこかの国のVIPでも来たのかなと思っていたらなんと天皇陛下の乗られた車だったのです。私がいた
側の方には美智子さまがお乗りになっていたのですが、公務以外のところでも車から手を振っていらしゃる
姿に感動してしまいました。
翌日、テレビを見たら春の園遊会を行っていて、その後お帰りになるところを見たようです。
その日は燕さん負けましたがそんなことよりもなかなか見ることのできないことに遭遇した満足感で
いっぱいでした。
COCO