☆ウィーン少年合唱団☆

こんにちは、あぐ〜です(=^・^=)

天使の歌声といえば…ウィーン少年合唱団!!
もちろん皆様ご存じだと思います♪

昨日私あぐ〜は、そのコンサートへ行ってきました(・ω<)

で〜ん☆

会場は初台のオペラハウスでした。
オシャレな街だとは知らず、すごくラフな格好で行ってしまいました〜(^^ゞ

今回来日したのはシューベルト組の子達です。

「コレハウィーンのデントゥテキナウタデス。」などなど片言で曲の説明をしてくれるのですが、それがすっごく可愛いかったです\(◎o◎)/!

通常の合唱曲のほかに、日本の歌「花」や「上を向いて歩こう」なども歌ってくれました☆
何故あんな美しい声が出せるのか…何だか心が洗われるような気持ちでした(´-`)


ホッ(´-`*)


CDや写真を買ってかえりました(*^_^*)
う〜んハマリそうで怖いですね!

再来年の夏休みはウィーンに決定!(^^)!


さて、ここからあぐ〜(豚)の本領発揮です。

この日のランチは叙々苑でした。
1,200円でサラダ、キムチ、スープ、ライス、お肉のセット\(゜ロ\)

これはガチでおいしいです。安いです。
大学1年生の時から大ファンです。

初台の叙々苑は53階にあるので眺めもバツグンでした☆

皆様もぜひお試しください(^_^)/