ありがとうございました!!

 こんにちは(^○^)
 いつも食べものネタの T・Mです。

 先日お正月に、故郷の島根に帰った時のこと・・・

 今が旬の松葉ガニを堪能してきました。  ウマい!!


 今日は皆様にご報告があります。

 1月末日をもって、退職することとなりました。
 長年にわたり、八王子のお客様皆様に支えられ、励まされ、叱咤激励されながら、今日の私があります。
 今日の私があるは、皆様のおかげです。
 お世話になりました。そして、ありがとうございました。

 島根にはご存じのとおり、出雲大社をはじめ、「縁結び」の神様がたくさんいます。
 人と人、人と旅、旅先での出会い、等すべて ご「縁」で結ばれています。
 
 どうか、これからも皆様の旅のご縁を、KNTツーリスト八王子営業所で感じていただければと思います。
 本当にありがとうございました。