横浜へいってきました☆

どうもさくらもちです!
少し遅くなりましたが新年のご挨拶を・・

明けましておめでとうございます(^O^)/


今日は先日行ってきた横浜の思い出を語ろうと思います♪

横浜といえばランドマーク!
ランドマーク内にあります横浜ロイヤルパークホテルに宿泊してきました!

チェックインをすませると・・
鍵が!!!!

なんかハリーポッターみたいでわくわくしてしまいました(*^_^*)

次はお部屋の写真です。

ベッド以外にソファー、大きなテレビを備え、そして窓から見える素晴らしい夜景!!
客室はすべて52階以上!さすがロイヤルパークホテルです。

今回はベイビューでなくシティビューでしたが、十分に楽しめました♪

最後に横浜、みなとみらいの夜景をどうぞ☆

次の日はみなとみらい⇒中華街まで徒歩でお散歩して帰宅しました!
1時間ほどかかりますが、とっても楽しいですよ!

皆様も急なお休みができたら是非横浜へいってみてください(●^o^●)