☆はじめまして☆

 
はじめまして!

今年入社いたしました30です(^○^)

まだまだ未熟ですが、これからたくさんのことを勉強し、
頑張りますのでよろしくお願いいたします!!


私の姉が言っていましたが、
イギリスでは日本に関係のあるブランドが流行っているようです!


こちらです↓

ブランドのロゴの下に【極度乾燥しなさい】という文字が見えると思います^^

最初見た時、こんなへんてこな物が海外で流行っているなんて信じられませんでした!笑

でもおそらくこれはイギリス人にとって、
私達が普段何も考えずに英語で書かれた洋服を着ることと一緒なんでしょうね^^

外国のことを知ることはとても楽しいことですよね。

皆さんも海外に旅行されて何かおもしろいことを体験された時には、
是非私にも話をお聞かせください:)