今年も、も〜う 1か月が過ぎてしまいますね・・・

この前、お正月かと思っていましたらもう1ヶ月過ぎてしまいますね・・
今回で3回目の登場「しげおじさん」です。

先日ある場所で開催されていた「恐竜博」に行ってきました。

日本各地で恐竜博が今年も開催されることと思いますが

いくつになっても恐竜は私たちの「夢」の世界の生き物ですね。

みなさんも、各地で開催される恐竜博に出かけてみてはいかがですか?

※先週は東京も大雪でみなさんも大変だったのではないでしょうか?

 来週、おじさんも家族でスキーに行こうかな!と思っています。

 次回はスキー情報を交え各地の情報お伝えしたいな・・・と思っています。