ダイヤモンドヘッド・ハイキング

皆さん、
ハワイへ行かれたことはありますか?

私は、3月初旬に生まれて初めてハワイへ行って来ました。


そこで今回は、「ダイヤモンドヘッド・ハイキング」について少しお話をさせて頂きたいと思います。


弊社社員KRNさんから、「大丈夫だよ〜。私ビーチサンダルで登ったし♪簡単簡単♪♪」と言う言葉を聞き、かなりの軽装&軽い気持ちでいった私。。。

①結構な運動になります。
②足元にはお気を付け下さい。

「だまされた〜!」と思いながら登っていると、スコールにみまわれ、自分も足元もびっしょびっしょ。。。
徐々に勾配が急になりさらに辛くなってきました。

辛い。。。本当に辛い。


でも見て下さい。


雨が上がって空に虹の橋が掛かりました。
「辛い」と思った気持ちが、すうっと軽くなり、「頑張ろう!」
と思えた虹です。

今、日本では辛く大変な思いをされている人がたくさんいます。
この「虹」のように、少しでも心が軽くなる出来事が日本中で起こったらいいなと思います。


P.S
登りきった時の達成感&景色は絶景でした☆★
(登って良かったです!!)