ついにスマホデビュー☆★

お久しぶりです。シータです^^/

つい先日ついに!スマートフォンデビューしました♪♪

今まで普通の携帯だったので使い方が分からない><

ここ2日〜3日でやっと慣れてきた感じです。。。


スマートフォンのアプリは凄いですね!
カメラ越しに空を除くと星座の座表が出てきたり^^楽しい♪♪
インターネットにサクサク繋がるので本当に小さいパソコンのような♪

しかもしかも!
スマートフォンでKNTの海外の空き状況も見れるんですよ!!
携帯でも見れるようになっていましたが・・・^^;
どこでも空き状況が見れるのでかなり便利ですね♪
調べ方など詳しくはKNTツーリスト八王子営業所のホームページをご確認下さい^^


私のスマートフォンは変えてから一週間もたっていないのですがくだらないアプリばかりですww

今一番面白くてはまっているのがゾンビアプリです^^
カメラで撮った人の顔がゾンビに加工されるという何ともくだらないアプリ。。。しかーしっ!!
このアプリ、ゾンビに加工されたあと動いたりわめいたり意外と楽しいのです!!
言う事を聞かない子供達に見せたらかなり本気で泣いていたので、ママさん達にお勧めですね♪

これからは少し実用性のあるものを使ってみます!!


☆シータ☆