地震になんて負けないぞ!

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様、関係の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


東京でも計画停電により、電車がずいぶんと減ってしまったり
ガソリンが無かったり不便な生活を送っております。

私も横浜線を利用して、会社に通勤しているので
2日間ほどは一時間以上バス待ちに並び大変でした。

でも・・・
もっとモット、大変なのは東北のかたです

ここで弱音を吐くだなんて・・・・
できません。

そこで、14日月曜日に「電動自転車」を購入しました。


初の電動自転車はすごいです。
漕ぎだすとモーターの力でグングンひっぱってくれます。

この自転車でこの状況を乗り越えられたなぁとおもっております。

あんこ