今年も頑張るしかない・・・

昨年1月4日のブログでプライベートなことにおける
「7大目標&とあることへのチャレンジ」を決意しました。
それから丸々一年が過ぎその目標&チャレンジはどうだったのか自分なりに振り返ってみました。


★とあることへのチャレンジ!

まずはとあることへのチャレンジ!
これは自分の今までの人生の中で最大に嫌だったことを克服しようという内容です。
あっ、僕はゴキブリが大嫌いなんですが殺せる様になるとかじゃないですよ。
僕にとってはそれよりも辛いこと…(涙)

さて結果は 
ドゥルドゥルドゥルドゥル!! ジャ〜ン!!

一年間継続して続けることができました〜。
まだまだ自分だけがわかる自己満足の域出ていないので、今年中には一定の結果を出し皆様へ
報告したいと思っておりま〜す。
まあ僕のチャレンジなんて皆様へは関係ない訳ですがもう少しお待ちください。



★7大目標!

お次は7大目標!
こちらもこの一年間強く意識をして自分を律しながら目標達成に向けて努力をして来ました。
途中、関係者の方からは何度かダメ出しをされましたが概ね目標通りの行動が出来たのではないかな〜
と思っています。
でもこれも今年中にもっと形になった結果を出します。もうしばらく暖かいまなざしで見守ってください(^^)
関係者の方、何かご不満がありましたら遠慮なく言いつけてください。改善しま〜す。

という訳でかなりプライベートなブログですが、こうやって宣言(内容を言っていないので
宣言してるなんて言えないぞ!とお叱りを受けそうですが…)することで自分を追込みなんと
してでも成長しようと思っています。

人間あきらめたら終わりですよね。頑張りま〜す。