本年もよろしくお願い申しあげます。

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましてはお健やかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は、3月11日の東日本大震災というまさに未曾有の災害がありました。被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましても一時営業時間を変更せざるを得ない状況でしたが皆様のご支援もあり、早期に通常営業に戻ることができました。
ここに改めて旧年中のご厚情、ご支援に厚く御礼申し上げます。

本年も「お客様の旅行目的をかなえるお手伝いをさせていただく」ことを目標に社員一同、誠心誠意努めてまいります。本年もみなさまのより一層のご指導、ご支援賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。