USJにいってきました☆

夏休みの思い出に、2泊3日でUSJ&大阪へ行ってきました〜☆


1日目は道頓堀、通天閣、梅田、難波を周遊。。

たこ焼き、串あげ、お好み焼き、、
やっぱり本場の味はおいしいですね(*^^)v


2日目はいよいよ初めてのUSJです♪
あいにくスコールのような雨の降るものすごい天気でした(・ω<)


雨のせいか人も少なく、乗り物はほぼ全部乗ることが出来ました☆
スパイダーマンは特に面白いのでお勧めです!!

リアルな3Dにドキドキしました〜(*^。^*)


激写☆
このあと雨のため彼らはすぐ帰ってしまいましたが。。

か、、かわいい(‖□‖)


かわいいといえば

ずらっと並んだスヌーピーまん。。
食べるのがもったいないくらいでした(ー_ー)!!



せっかくなので近鉄ユニバーサルシティに宿泊しました☆

ウッドペッカールームです)^o^(
アメニティにもウッドペッカー仕様なんです♪


お子様もとっても喜びそうですね↑


3日目は海遊館に立ち寄って帰宅・・
あっという間の3日間でした☆


今回のツアーですが予約を取ったのは出発の前日でした(+o+)
皆さんも急にどこか行きたい!という時は是非大阪へ♪


以上あぐ〜さんでした(*^_^*)