コメダ珈琲の【シロノワール】ご存知ですか?

早いもので、もう6月ですね。

衣替えの季節です。

八王子営業所では、今日からアロハを着て、皆さまをお迎えします!!



さて、日中は汗ばむ陽気にもなってきました。

そんな時は、アイスを食べたくなるのは、私だけでしょうか?

アイス好きの私には、どうしても食べてみたいものがありました。


それは、コメダ珈琲の【シロノワール】です♪

ふんわり焼いたデニッシュパンにソフトクリームが

たっぷりのっています。

アツアツ冷え冷えの食感がなんとも絶妙でした。

我が家では、小さい頃よく食パンをトーストして、バニラアイスをのせ

て食べることがあったのですが、ちょっとその味を思い出しました。


今度は、本場の名古屋でモーニングから始まり、

美味しいグルメを食べつくすグルメツアーをしてみたいものです。




  byおそのさん