☆MY GURADUATION☆

こんにちは☆先日、弟の小学校の卒業式に行ってきました(笑)Pです!!





なぜ弟の小学校へ??(;’A ’)





という疑問が浮かびますよね、そうですよね笑





なぜかというと、私の恩師が今年転勤になるということで、卒業式にずーずーしく行ってまいりました☆





懐かしい学校の風景と、希望に満ち溢れている小学生の目o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!





彼らはきっとまだ大人の世界を知らず、日本に希望を抱き、そして未来へ羽ばたいていくんだろうなあ〜・・・・・なんて。。。(大げさすぎますねわかります)(;¬¬)( ̄ー ̄;)





私の愛しの弟にも、素直に、私のようにそれはそれはピュアに、まっすぐに育ってほしいものだと思います。はい。。。はい、同僚の皆様、怒らないでください(笑)分かってます。わかってます。私がもうあのころには戻れないことくらい。。。。。(´д`)ママ…









学校の懐かしのメッセージです。素敵です。。。





桜もきれいに咲いていて、4月、春の新しいスタートの季節になんだか新鮮な気持ちになりました。







駅を歩くとたくさんの新入社員や、入学式の人がいました。



新たな出会いの時期ですが、皆さんも花粉とともに素敵な春をお過ごしください!!!!!!!!!