食欲の秋♪

まだまだ残暑が厳しく、秋の気配が感じられない今日この頃ですが、

食欲の秋はやってきていると思いませんか?


夏バテで食欲のなかった私も・・・

やっと食欲がでてきました。


ぶどう・梨・栗など美味しいですよね!!


旅行の楽しみのひとつにも【食】があります。

電車の旅には、駅弁が欠かせません。

そこでおすすめの駅弁をご紹介します。

仙台名物「牛たん弁当」

紐を引くとほっかほかの牛たん弁当の出来上がり♪♪

お店で出てくるような牛たんを車内で楽しめます!!

売り切れることもありますので、なるべく早めに注文して下さいね。

東北新幹線に乗ったら一度は、ご賞味ください。

9月23日(金)より東北・秋田・山形新幹線が震災ダイヤから

通常ダイヤとなります。

また、11月19日(土)より東北新幹線はやぶさ」に投入している

E5系車両が「はやて」「やまびこ」に導入されます。

ますます、東北旅行が楽しみになりそうです。

被災地応援ツアーの取扱いもしておりますので、

詳しくは、お問い合わせください。



byおそのさん