春よこい、早く来い☆★

       __
春だ!   /●/〃
     / ̄ ̄
 (・∀・)ノ゙  パタパタ

こんにちは。相変わらず寒いですが、早く春にならないかなと思う今日この頃。。。。。。。

私はついに・・・・・ついに・・・・念願の一人暮らしをする事になりました☆★☆★

今年に入ってからもう2か月ですね。学生だったときよりも、何倍も早く感じます。こうやって年をとっていくんですね分かります。

かなり今更ですが、今年の年越しは、家族と十数年ぶりの北海道旅行に行きました。


ホテルパークヒルズに宿泊★氷点下の中正月早々毎日一人で滑ってました♡


ホンポウ初公開の我が愛する弟(小学生なのです)


一生懸命に滑ってました★WWWW私に似ず?運動神経のない弟は、こ1時間で『疲れた。。。』と言ってどこかに消えましたWWW

丸2日滑った北海道の美瑛の雪は最高でした!!!

ゲレンデを独り占めしまして、リフトからみえるパウダースノー★

いやー本当に最高でした(′・ω・`)つ○ハイ土産話

そのあとバスで1時間で旭川に出て(送迎があった)電車へだっしゅ!!!!!!

小樽の街に繰り出しましたとさ